Q4 Inc.  Marketing Process Management
  • Home
  • 私たちの考え方
  • 業務内容
    • マーケティング
    • 東南アジア市場進出
    • ソーシャルビジネス
  • Q4 Inc.について
    • 会社概要
    • 代表者紹介
    • お知らせ
  • お問い合わせ
Home >
業務案内 >
東南アジア市場進出

東南アジア市場進出支援

特長

  • 成長を続ける東南アジアを市場としてとらえ、新たなビジネスフィールドとして開拓しようとする事業をサポート
  • 活発化する消費市場の開拓(富裕層・中間層・在住日本人)にフォーカス
  • 従来業務の専門性からICT領域のビジネス開発(市場開拓、アライアンス、オフショア)にも強みを発揮
  • 事業環境整備のみならず、オペレーション段階での事業推進、マーケティングについて継続的な恊働スキームを志向
[ASEANパートナー]:タイ・ラオス・カンボジア・ミャンマー・マレーシア・シンガポール・フィリピン


サービスメニュー

ここをクリックすると、編集できます。
  • 市場参入ビジネスプランニング
    マーケティングの側面から対象市場の分析、参入戦略(ターゲットセグメント・ポジショニングの識別や展開計画)の策定など
  • マーケットリサーチ
    対象市場の現状、ポテンシャル、競合、制度法制面、トレンド、流通経路など市場開拓のための基礎情報調査分析など
  • 視察・研修
    東南アジアの消費市場、対象マーケット、文化嗜好、バックグラウンドから参入に向けたパートナーリクルーティング、現地企業との情報交換・アライアンスなどの企画・実施
  • 事業環境整備
    現地法人立ち上げ・オフィス・採用などオペレーション環境や、物流、ITサービスの整備、起業家投資・連携パートナーのマッチング、Webサイト・ECサイトの構築展開支援など
  • マーケティング・事業推進
    マーケティング戦略(市場開拓プログラム、ブランディング、プロモーション)の立案・展開、マーコム施策の実行から事業を
    成長させるための各種企画検討・推進についてパートナーまたは恊働事業者として実現
お問い合わせ

HOME

私たちの考え方

業務内容

マーケティング
東南アジア市場進出
ソーシャルビジネス

Q4 Inc.について

会社概要
代表者紹介
お知らせ

お問い合わせ


Copyright(c) Q4 Inc.  All Rights Reserved.